<< 派遣先が変わりました | 一覧に戻る | ジャスミン焼酎 茉莉花(まつりか) >>


  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 



Coder's high は12日(土曜日)デス!

慌ただしくコーディングコンテストの1次に応募してみたり
その後 参加者割引案内メールが届いたりしていますが
いよいよ Coder's high が近づいてきたので CSS nite 関連のコト

イベントの細かい内容は また後日改めて
当日会場内で 長谷川さんがTwitterをしようと企画しているみたいですね
http://cssnite.jp/archives/post_612.php

私はモバイル環境無いので 何もできませんが
こういう風に 皆で参加できるモノって とっても参加したくなるです

長谷川さんと言えば 以前skypeで公開録音しようとして失敗してるので
今回は上手くいってくれるといいなぁ
もし それでTwitterの様子が掴めれば 私も始めてみようかな

実は LP3と同じ位 気になってるのが 大藤幹さんのイベント
http://cssnite.jp/archives/post_608.php

5月と7月に開催されるみたいなんだけど 両方とも Apple Store 札幌
私がCSS関連で一番最初に興味を持ったのが大藤さんなのです
解説がとっても丁寧で分かりやすくて 内容が面白いのデス
だから CSS nite のイベントで話を聞いてみたいなぁ と思ってるのに
中々逢えません(っωT)

あと話を聞いてみたいのは 矢野りんさん
CSS関連というより web関連の雑誌で 色んなテクニックの紹介とか
webサイト上でコラムとかみても 文章が読みやすいので
1度 お話を聞いてみたいなぁ と思ってるのですが
こちらも いまだにお逢いできず。。。
以前のイベントでは参加される予定だったのですが
急遽出られなくなってしまって とっても残念だったり

[web標準の日]のイベントの時に 色んなヒトが集まる様に
声をかけている最中の様なので どんなメンバーになるのか今から楽しみです
http://cssnite.jp/archives/post_550.php


  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カウントダウン
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links