<< Mac OS X Leopard & Safari 3 | 一覧に戻る | The Days of Web Standards 2007[Web標準の日々]告知タイム >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

一定期間更新がないため広告を表示しています


コーディングコンテスト全応募データ公開

参加者の全応募データ公開 - コーディングコンテストVol.1
http://css-happylife.com/log/coding-contest/000153.shtml

コーディングコンテストVol.1の全応募データの公開です。(NGの方はのぞく)
審査対象外だった方、ごめんなさい!載っておりません。ご了承を。
諸々の事情があって、結果発表がトントン拍子でいかず長引いてしまいましたが、
これでボクの仕事はひと段落っす。
ご参加してくださった方々、及び関係者の方々お疲れ様でした。

--- CSS HappyLife より一部抜粋
最優秀賞のデータが公開され ついに本日 参加者のデータが公開されました
審査対象外を除くって事は 結局 1次締め切りまでのデータって事ですね



気になるのは 私のデータがどこにあるのか
私って 何番目にエントリーしていたのか 気になるので
締め切りギリギリにメールで送ったので 多分後半の方だろうと思いつつ
順番に topページのみ見ていったのですが

私が作ったtopは あるトコロに特徴があるから パッと見ですぐ分かるのに
中々出て来なくて あれ〜? あの部分って修正して提出したのかなぁ
とか軽く不安になってきたトコロで ついにその特徴を発見

ドキドキしながらHTML&CSSのソースを見ると それはまさに私のソース
何番目なのかはココに書きませんが
こうして見ると締め切り時間以降に1次に応募した人 結構いたのねぇ

本日は ちょっと時間が無いので 自分が作った物を確認して終了
ココのデータを見るより受賞者のデータを見た方がいいのかもしれませんが
それでも ちょっと位は時間見つけてソースを覗いてみようと思います

スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カウントダウン
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links