<< Mac OS X Leopard 10月26日午後6時より販売開始 | 一覧に戻る | 交渉人 真下正義 を見ました >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

一定期間更新がないため広告を表示しています


iTunes Store 今週1位は 創聖のアクエリオン

過去に iTunes Store で購入したコトがあるからなのか
毎週水曜日 iTS からメールが届きます

内容は iTS でイマ1押しの曲を紹介とか ニューリリースの紹介とか
そんな感じなのですが その中にトップ10トラックもあって
毎週何が人気なのか見ているのですが
昨日届いたメールのランキングを見ると
なんと1位が 創聖のアクエリオン, Akino になっているじゃないですか!
もぅビックリですよ
昨日はAppleからもメールが届いていてosxの紹介していたので
ひとまずそちらを優先しましたが 今回はアクエリオンを紹介です
まず ワタシがこの曲を知ったのは TVCM
パチンコのCMで何度も聞いているウチに洗脳されました
おかげで CMが流れる度に 1万年と2千年前から愛してるぅ〜♪
と歌ってしまいますよ

それ以来 YouTubeで動画探したり mp3をiTunesとiPodに入れたり
もぅこの歌を聞かない日は無い位ハマっていマス

そんなワケで iTS で販売しているのを知ってビックリして
勢いで iTS に行ってみると このエントリを書いている時点で1位を確認
レビューも一杯あって みんな揃ってヒートアップ

イロイロ読んでいると英語版も良いよ って書いてあったので
早速YouTubeに舞い戻って検索すると英語版発見
歌詞まで用意されていて もぅあなたと合体したいって感じデス

日本語版のAkinoのコエも大好きですが
しっとり聴かせる英語版の合唱も最高にイイ♪

創聖のアクエリオンに関しては
CMを見て以来 ココに書きたくてウズウズしていたのですが
一応アニメネタは控えているので どうしようかなぁと思っていたのですが
iTSが1位なら書いてもいいよね って感じで勢いで書いています

管野ようこさんの作品ってトコもポイント高いよね

そんな私の感想は 凄くイイ!
カラオケで遠慮なく熱唱したい! 皆で一緒に歌おうよ♪

と言うコトで
いつまでも私があれこれ言うよりも見て聞いて洗脳された方が早いので
動画を紹介してみようと思います

※劇場版って書いてあるけどTVCM+劇場版CM
劇場版 創聖のアクエリオン CM全集


※現時点で一番高音質fullバージョンだと思います
Sousei no Aquarion (Full Version) - HQ Audio


※右上の投稿者の「この動画について」に英語版の歌詞有ります
創聖のアクエリオン 英語版


スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • 22:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カウントダウン
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links