<< お酒は何よりも適量デス | 一覧に戻る | 下スクロールもコレで復活 Mighty Mouse の清掃方法 >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

一定期間更新がないため広告を表示しています


暴君ハバネロ旨スープゲーム「お腹がHELLぜ!」をやってみました

暴君ハバネロの支配する地獄から現世を目指すゲーム
「お腹がHELLぜ!」


食べ物を粗末にした罰として「お腹がHELL地獄(エターナルハングリー)」
に落とされたプレイヤーが現世を目指すゲームです。
サントリーと東ハトのコラボ商品「暴君ハバネロの旨スープ」の
プロモーションのようですが、かなり作り込まれています。
ゲーム部分だけではなく、ストーリーもなかなか面白い。

--- GiGAZiN より
そんなワケで プロモーションサイトは コチラ

お腹がHELLぜ!

面白そうだと思って実際にやってみたのですが
全体のクオリティが高過ぎて 普通に楽しめます

操作方法は 全てマウスでOK
ゲームは3ステージあるけど
難易度は どれも簡単すぎず 難しすぎず 程よい感じで
思わず何度もやりたくなります

というか 何度もやって気付いたら時間が凄い過ぎてた。。。

攻略方法は皆様の楽しむトコなので書きませんが
GiGAZiN様に出ているトコを書くと
最後の問いは きっと面白がって勢いでクリックした結果だと思うね

詳細は省きますが 私の一番のヒットは
オニギリジョニーでは無く パイナポーでも無く
萌えボイス

ハバネロ ワタシハ
ハバネロ アナタノ
ハバネロ トリコヨ
ハバネロ ハバネロ

ゲーム シナリオ そして音楽も良いですよ
ちょっとオススメ
みんなもプレイしてみるといいデスよ


スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カウントダウン
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links