<< 松屋ビビン丼が食べたくなるなるPRタイム | 一覧に戻る | ブログの価値が出る頃に >>


  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 



マクドナルドの裏メニュー

メニューに無い!マックで頼める、公式裏メニュー一覧

マックではメニューに無い裏メニューというものが存在する。
裏メニューというか、オプションオーダーという形ではあるが、
別にメンドクサイことにならず、わりとすんなり通るオーダー
であるので明日からやってみてはどうか。

--- Byozine より
昨日に続いて外食のコト
そして マックも全然行かないので 様子がよくワカラナイのですが
ココを読んでみると 割と色々やってくれるんだなぁ と思うワケで

塩って ホントに塩だけ貰えるんですかね
マヨネーズは好きなので 試してみようかしら とか思ってみたり

チーズ抜きをすると 昔懐かしダブルバーガーってあるけど
今はもぅダブルバーガー無いのね
知らなかった。。。ホント知らないのね私

ドリンクで氷抜きって頼めるのね
ジュース自体が冷えていれば 氷要らないのよね
毎回氷捨てちゃうから勿体ない気がするし

最後の肉ぬきってハンバーガーから肉を抜いたら何になるんだろう
チーズバーガー?サラダバーガー?
面白そうだけど 肉をぬくなら 他の食べた方がいい様な気がしますね

マックとは関係ないのですが 私も裏メニュー頼むコトがありますよ
居酒屋さんで

多分 今 かなりのヒトが頷かれたと思われますが
居酒屋さんって メニューに無くてもイロイロ用意してくれたりしますよね
主には 小皿に乗って出て来る様な単品系とかアルコール系とか
イガイと言えば出してくれるので
試したコト無いヒトは試してみるといいかも



  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カウントダウン
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links