<< SEO&SBMブログパーツを追加してみました | 一覧に戻る | 去年の今日の記事が読める独自タグ >>

スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

一定期間更新がないため広告を表示しています


イッテQ!若槻千夏とオオカミの遠吠え

世界の果てまでイッテQ!

Q:着メロハンター ?オオカミの遠吠え?

世界には、日頃私たちが耳にすることのない様々な音が存在する。
そこで!イッテQは、そんな世界の音を体を張って生録音。
携帯電話の着信メロディとして皆さんのもとへお届けします!
題して「着メロハンター」!

初代ハンターに選ばれたのは、芸能界一のおちゃらけ娘・若槻千夏!
そして、今回ハントする着信メロディとは・・・「狼の遠吠え」
狙うは、保護や研究の為に管理されているオオカミではなく、
野生のオオカミの遠吠えがターゲット!

--- 世界の果てまでイッテQ! より
実はこの番組が好きで毎週見ていたりするのですが
今回の企画は カラダを張って着メロを作るコト

-15度の中で よく頑張ったよ 若槻千夏

その内容は「オオカミの遠吠え」から読めるので是非読んでみてください

最終的には オオカミの遠吠えを見事ゲットして
実際に着メロになりました

しかも 番組終了後から(?)24時間限定無料配信中デス!
私は即ダウンロードしましたよ(*'ω')=3

着メロは

・野性オオカミの遠吠え
・野性オオカミの遠吠え 若槻千夏REMIXバージョン

の2種類あります 私は当然(?)2種類ダウンロードしましたよ!

どっちがオススメかと聴かれたら もちろん
若槻千夏REMIXバージョン ですよ!
ダウンロードした後 思わず何度も聴いてしまいましたよ!

興味が湧いたヒトは

・「メニュー」→「TV」→「日テレ」→「イッテQ」
世界の果てまでイッテQ!のページにあるQRコード

のどちらかからアクセスしてダウンロードしてみるといいですよ
会員登録とか全然無くて ホントにイキナリ落とせるので
話のネタにでもダウンロードしてみるといいデスよ

次回もまた着メロハンターで活躍して欲しいなぁと願いつつ紹介
マーボー豆腐は飲み物です。

イッテQ!は!マークが多いから私も!マーク一杯つけてみたよ!

それでわ 撤収!

スポンサーサイト

  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カウントダウン
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links