<< かご猫と青い空 | 一覧に戻る | 静電気でお腹にくっついた風船が離れなくて困ってる猫 >>


  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

誰にフォローされてないのか分かる「just unfollow」を使ってみた

Twitterで 私はフォローしてるけど 相手にフォローされていない
という事を調べられるサービスがあったので使ってみました

Twitterのアカウントさえあれば 改めて登録したりする必要も無いので
簡単に調べる事が出来ます



サービスを提供しているサイトはこちら
JustUnfollow - Unfollow Twitter users who do not follow you!

今回の紹介元はこちら
Twitterでフォロー返ししてくれてない人を一発で発見できるサイト「just unfollow」*二十歳街道まっしぐら

私はTwitterを初めて2ヶ月が経過した所なのですが
すでに誰にフォローされているのか把握していないという状態

ある日知らない人からリプライもらって この人誰だろう?
とか思いながらフォローしてくれてる人の一覧を見ると
私をフォローしてくれてる人だった('ω';)
とかそんな感じ

最近フォローもそんなにしてないし
絶対にフォローし合わないといけない とか無いと思うので
その辺は気楽にやるのがいいかなぁ

という感じなので このサービスを使ってみたら
フォローしていない人が一杯でてくるわけです

知ったところで アンフォローするつもりも無いですが
フォローしたらフォロー返してくれない人はイヤだ と思う方は
便利なサービスになるのではないでしょうか?



  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • 23:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カウントダウン
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links