
  • 2011.01.15 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
  • このエントリーを含むはてなブックマーク 



52台の一眼レフカメラで撮影したサーフィン映像

一眼レフを複数用意して 同時に撮影する事で
1つのカメラでは得られない 面白い効果を得る事が出来ます

今回の作品は 一眼レフカメラを52台使って
サーファーの様子を撮影しています

波の動きとか 細かな水玉の様子とか
普段見られないモノが映っていると 不思議な感覚になりますね

続きを読む >>

手のひらの上で気持ち良さそうに丸くなる子兎

先日ご紹介したホーランドロップうさぎ

あんまりにも可愛い動画がもう1つあったので
合わせて紹介したいと思います

こちらは1匹のみ
飼い主様の手の上で ねむねむの兎さんが
ころころと転がされています

いやされますね

続きを読む >>

猫と歌と休息と101003

更新が滞っています
ここ2週間分位滞ってます

帯状疱疹で暫く仕事を休んで自宅で眠って過ごしていました

やっと活動再開しています
とりあえず 元の生活リズムに戻るのに必死な感じです

そんなワケで本日のメニューは 猫2 曲2

続きを読む >>

コーラでハッピー「Coca-Cola Happiness Machine London」

ロンドンのコーラの自動販売機
それも只の自動販売機では無く ちょっとした仕掛けがあって

コーラを買おうとすると ハッピーな出来事が起きてしまいます

コーラが一杯でてきたり
コーラ以外のおやつがでてきたり
とってもハッピーなヒトトキ

続きを読む >>

盲目の少女から見た世界を描いたアニメーション作品「Out of Sight」

盲導犬を連れてお散歩している女の子
とある突然の出来事に盲導犬が自分の手から離れてしまいます

何も見えない状態で 周囲を気にしながら少しずつ歩いて行くと
色んな音や香りから 様々な世界を想像し始め
だんだん楽しくなっていく作品です

続きを読む >>

手のひらの上で気持ち良さそうに丸くなる子猫

飼い主様の手のひらの上で 気持ち良さそうに丸くなる猫さん

飼い主様にこちょこちょされたり なでなでされたり
それがとっても気持ち良さそうで 身動きしないで
とろ〜んととろけているのです

耳とか首周りとか 気持ち良いのかなぁ ふふふ

続きを読む >>

生後3週間の真っ白ホーランドロップうさぎ

猫さんも好きですが
もふもふしている可愛いものは みんな大好きなのですよ

今回は 生後3週間のホーランドロップうさぎ
4匹並んで まっしろで もふもふで すりすりしているのですよ

ひっけん!

続きを読む >>

[モーションペイント]外壁に生まれる自然「Gaz Metro A Natural Evolution」

描いては消して 描いては消して
繰り返して生まれるアート作品 モーションペイント

夜の街の外壁に青空が現れ 水が流れ 魚が泳ぐ
そんな風景が優しい曲に合わせて動き始めます

続きを読む >>

[ストップモーション]砂と雪のボトルメール

海岸に住む砂の精霊と 雪深い穏やかな海辺に住む雪の精霊が
波間を漂うボトルを使ってボトルメールを始めます

偶然に繋がり合った二人は
やがてお互いの存在が気になり始めます

ちょっぴり切ない物語

続きを読む >>

猫と歌と休息と100926

26日が日曜日なんて事 いままであったかなぁ
久しぶりに1日3エントリになりました

こんな調子でアップしていた頃が懐かしいね

しかし もう9月も終わりですね
ツイッタではクリスマスのカウントダウンとか始まって
早いよ! とか思っていたりしますが
きっと思っているより すぐそこにある現実なのでしょうね

そんなワケで本日のメニューは 猫2 曲2

続きを読む >>

カウントダウン
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
緑のgoo
サイト内検索
フォト蔵
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
木精占い
SQ Life 木精占い
gremz
others
なかのひと
FoxMeter
Firefox meter
seo
ページランク
track feed あいにゅれぽーとのはてなブックマーク数
ブックマークに追加する

mobile
qrcode
あいにゅ:i-nyu
あいにゅ:i-nyu
sponsored links